せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20201102

  • ヤベェ!もう23時50分だ!!!
  • 今日はなんだか気分がふわついている日でした。明日が休みだからかな。
  • のわりに、業務量はそれなりにあった。明日が休みだからかな。
  • で、夜には豊崎さんのゲーム生配信があった。2時間弱の配信のうち、最後の30分くらいは見られたので良かった。
  • 毎週木曜日に豊崎さんの生放送を聞く生活を10年くらい送ってきたので、「よし、明日も働くぞ!」ではなく「明日は休みィ!」のテンションなのが、少し新鮮でしたね。
  • 外はめっちゃ雨降っとるけど、明日は晴れるらしい。文化の日らしく、家にこもって文化的な生活を送るとするかな……!
  • 23時56分!おわり!!!