せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20201031

  • 起きて、寝て、寝て、食べて、寝て、寝て、食べて、競馬見て、寝て、リゼロ見て、寝て、TrySailの生配信を見ている。
  • 競馬は負けた。ミルウ、東京の洗礼を浴びたかたちですね。明日は天皇賞か。気が向いたらやろ。
  • リゼロは富士急コラボが発表されていて、それに行く予定なのだが2期を見ていないので、今から見ようという魂胆。5話まで見たけど相変わらず濃いわね。

 

  • TrySailは30分くらい遅刻した。告知コーナーだけ間に合った感じ。
  • スタジオライブの円盤には色々な特典がつくらしい。嬉しい。
  • そしてMR07がオンラインで開催されるらしい。嬉しい。
  • セカショ会員だとアフタートークが見られるらしいが、なんかトラハモと関係あったのかなこの番組。まぁいいか。
  • あと、スパチャがONになっていましたね。投げたい奴は勝手に投げればいいし、ウィンウィンだよな。
  • 配信も終わった。
  • ハロウィンといえば、2014年のミリラジで麻倉さんが放った「トリックアンドトリート〜。お菓子をくれても……イタズラしちゃうぞ♪」が未だに印象に残っている。
  • 麻倉さんのオトナ可愛い声色、すげえいいんだよな……でも検索しても出てこないんだよな……記憶を捏造している説が出てきたな……。

 

  • イイね。おわります。