せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20201010

  • 良い日ですね。1010年10月10日の次に良い日とされています。
  • 2時半くらい?にホテルに帰って、お風呂入って、寝て、8時過ぎに起きて、朝食を頂いて、11時にチェックアウト。めっちゃいいホテルでした。
  • そのあとは仕事。楽しかった。これ、毎日言ってる気がするな?
  • これやりたーい!って言って、ええやん!って言われて、やって、まぁそれに対して賛否があるのは当然なんだけど、ひとつやり切るっていうのは達成感がありますね。
  • ただまぁ、これだけだと自己満足でしかなくて、いずれはその先のことをちゃんと考えられるようになりたいなって、昨日打ち上げで話していて思ったよ(サンドリオンの話をしろ)(サンドリオンは人生なんだよ仕方ねぇじゃねーか)。
  • 明日も元気に働きます。ワイワイ!

 

  • どこかでサンドリオンの振り返りを書きたいな。
  • スマホで書くと、一文が短くなったりテンポが出たりするからそれはそれで結構好きなんだけど、ライブの振り返りは全体を見ながらガーっと書きたいので、パソコン向きな気がしている。
  • とはいえ忘れてしまうのも得策ではない。取り急ぎ骨組みだけつくっておくか……。
  • おわりまァ〜〜〜〜〜す!!!