せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20201020

  • 朝の3時までブログを書いていた。

  • 10日以上かけてようやく書き終えたブログでした。ライブが終わってから、どう言葉を紡ぐかを考えて、書いて書いて消して書いて消してを繰り返していた。
  • 結果、とてもいいブログが書けました。
  • 隙あらばすぐに田淵さんの話をするマンなので田淵さんの話をするんだけど、ここ数年の田淵さんは人生の変革期にきているらしいんですよね。オードリー若林さんのエッセイ「ナナメの夕暮れ」を読むといいとかなんとか。
  • で、その様子を見てて「へー」と思ってたんですが、その数年後、まさか自分も人生変えられると思ってなかった。しかもサンドリオンにですよ(しかもとは失礼だな)。
  • たぶん、サンドリオンのライブに行っただけじゃなくて、そのあとに仲の良い人と人生トークをしたからこその結果なんだと思うけど、そういう意味でもマジで感謝なんだよな。
  • なので、25歳のメンズが人生変わる瞬間に興味がある人は読んでみるといいんじゃないでしょうか。ためになるとは思わんが、それなりのエンタメにはなっていると思います。
  • ごめん今日の日本語下手だわ。このブログはめっちゃ良いので読んでね。

 

  • 今はお風呂です。てか最初っからお風呂です。
  • 知ってますか?お風呂ってあったかいんですよ。
  • みんなもお風呂入って寝ような!もう入ったか!ハハ!!

f:id:sehaku:20201021004036j:image