せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20201007

  • 今日も元気に働いた。はぁはぁ。
  • 21時半から、『キミ戦』(正式タイトルをマジで覚えられねえ)の放送直前生放送があった。
  • コロナの影響で、集まっての収録はなかなか難しいみたいな話をしていた(のかな)(なんか揃うのは初めてみたいなことは言ってたっけ)(仕事しながら見てたから自信がない)けど、そんな状況なのに珍しく(珍しくとか言うな)雨宮さんがすごくリラックスしているように見えた。
  • それだけ良い現場なのか、それとも雨宮さんがそういう空気づくりを率先してやろうとしているのかは分からないけど、良いことですねとニコニコしながら見ていた(ニヤニヤではない)。
  • 花守さん、すごく大人だなぁと思ったんだけど、調べたら1997年生まれで「若っ!?」となったけど、1997年生まれってつまり23歳で「大人じゃん!?」となって、俺が25歳であることを思い出した。
  • 23歳が歳下であるという事実、さすがに愕然としてしまうな…………。

 

  • その『キミ戦』もそうなんだけど、今晩も見たいアニメがいくつかある。
  • 『くまクマ熊ベアー』、これから何か物語的な発展があるのかな。とりあえず保留って感じかなぁ。
  • 『ノブレス』、なんか思ってたんと違った。俺向けではないかもしれない(悪いことではない)。
  • ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN』、さすがにめちゃくちゃ良い。ストパンは俺の青春なんだよな。
  • 『キミ戦』、めっちゃ良いってわけじゃないが切るほどでもない。まぁ見るか。

 

 

  • おわり。国勢調査、受付延長したらしいよ(寛容だね)。
  • ちなみに私は期日内にちゃんとやりました(偉いので)。

 

  • 言い忘れてた!2020年もガルラジ!