せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20201008

  • 雨!寒い!冬、始まった?
  • 冬眠ってどういうシステムで成り立っているんだろうと思ってwikiを見てみたのだが、わりと読み応えがあって面白かった。めっちゃ暇な人とか、真剣に冬眠してみたい人にはおすすめです。

冬眠 - Wikipedia

  • 今日はちょっと大変かもしれない。明日の代休を勝ち取るためにも気合を入れて過ごすぞ。

 

  • 22時過ぎ。退勤。マジで寒くないか?
  • 「おかえりらじお」を聞きながら帰っている。精神的には帰宅済みです(8度目くらいの言い回し)。
  • 明日は休むんだけど、休めるかと言われると怪しい。のらりくらりとやるしかないかなぁ。一応、迷惑はかけないように調整したつもりではある。
  • クタクタなのでおわり。みんなは明日も俺の分まで社会を回してくれ!