せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20200827

  • 仕事して飲んで帰ってる。

f:id:sehaku:20200827223013j:image

f:id:sehaku:20200827223024j:image

  • たけぇ魚(ノドグロ)と美味しい日本酒(二兎)。
  • 二兎は初めて飲んだけど、とても爽やかで飲みやすいですね。まるで生活に馴染むラジオのように、身体に馴染んできました。

二兎春花 ガルラジ-「ガールズラジオデイズ」-キャラクター紹介

  • 仕事……頑張ろうな……!と思ったよ。頑張るのは基本的に嫌いなんだけど、これは頑張ったらめちゃくちゃ幸せになるのが確定しているので頑張る。周りに恵まれて生きています。きあい!たましい!あいじょう!
  • 明日は久しぶりに会社にいく、で、なんかいろいろやることがある。早めに退勤してぇなぁ。何故なら明日は同期会(オンライン)があるからなぁ。でも仕事終わらない気がしてるんだよなぁ。程よくやるか〜!
  • 飲み会でZONEの話してたらおかえりらじおで流れてめっちゃ笑った。楽しい1日でした。