せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20220630

  • 木曜。出社。暑い。
  • 毎月恒例のやつをやって、やっぱ6月はあかんかったなぁと思う。麺は5杯のみ。音楽はまともに聴けてない。

f:id:sehaku:20220630233244j:image

f:id:sehaku:20220630233329j:image

  • 21時過ぎに退勤。「豊崎愛生のおかえりらじお」を聞きながら飯を食べ、明日の支度をする。明日は4時半起きなので……。
  • とか言ってたら、メールを読んでいただけた。

f:id:sehaku:20220630230024j:image

  • 最近、メールを採用していただくことが多い。ありがたいことですね。もしくは、心があかんときほどいいメールが書けるタイプの人なのかもしれない。ラジオとは弱者のためのメディアだったりしますからね。
  • の割に、読み詰まったり、伝わりきらなかったりなメールも多かったり。反省反省!メールは音読してから送りましょう。これが下半期の目標です。
  • ということで寝る。リプ返してからな!!!(ツイッタラーの鑑)