せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20220701

  • 金曜。仕事。暑い。36℃はもう人の温もりだろ。

f:id:sehaku:20220701224903j:image

  • 下半期に突入しました。みなさんご機嫌いかがでしょうか。
  • 私はというと、4時半起き、22時半退勤という激アツDAYだった。早起きは三文の徳!!ですわ〜!!!ちなみに徳があったかどうかは分かりませんわ〜〜!!!!
  • めちゃくちゃに汗をかいているので電車に乗るのが申し訳ないまである。シーブリーズの汗拭きシートでなんとか誤魔化してはいるが……(高校生ムーブ)。
  • ブラックコーヒーと青モンスターでこの労働を乗り切ったの、たぶんあまり良くない。少なくとも高校生にはオススメできないわね。夜はせめてまともな何かをどうにかしよう。

 

  • 持つべきものは…………嫁!

f:id:sehaku:20220702010444j:image

  • 感謝の味がしました。おいちいよう!
  • おわり。明日は髪を切ってマッサージ(健全)を受けて選挙に行きます。ビバ!大人の休日!