せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20200730

  • ウェイ。今日はなんか忙しかったな。
  • 会議して、会議して、会社に届いたサンプルを整理して、会議して、資料作ってたら21時を過ぎていた。
  • はわわ!もうこんな時間だぁ!帰らなきゃきゅるるん☆〜(ゝ。∂)つって退勤してラーメン屋でにんにくを大量に投与した。俺は犯罪者だ。

 

  • 今は電車に乗って「おかえりらじお」を聞いています。
  • 今回は、ポリシーを歪めて、いわゆる「読まれにいくメール」を書いてみた。けど読まれなかったです。少し安心しました。

f:id:sehaku:20200730222346j:image

  • 読まれにいってみたけど書いたことは全て本当の気持ち。Blu-rayとかCDってのはロマンなんだよな。発売日が楽しみですね。

f:id:sehaku:20200730230405j:image

  • これはプリン。プィプィチイチャンが聞けた(聞けてない)(幻聴)ので実質採用です。
  • 番組終わり。おからじ、めっちゃおからじだったな。
  • 土岐麻子さん、たむらぱんさん、大橋トリオさん。久しぶりにこういう回を聞いた気がする。
  • コロナ以降、すごくスフィア・豊崎愛生名義の楽曲を流すようになっていて、統計は取ってないけど多分思い違いではなくて、その理由は分からないけど何となく分かるような気もして、今日こういう内容にした理由もきっとあるんだと思う。
  • 毎週毎週、帰る場所を用意してくれて本当にありがたいですね。来週はどんなんだろうね。楽しみね。

 

  • おわり!明日で13連勤が終わる!うおお!!!!!!!