せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20200221

  • おかえりらじおのリピートを聞いた。ありがたいですね。
  • 今日は18時くらいに退勤し、19時から舞台を見て、酒を飲むというスケジュールである。サイコー!

 

  • 18時40分。退勤。なんなん。
  • 18時に退勤するかーつって片付け始めたところに電話が来て激ヤバ案件を振られてしまった。まぁ事情的にはしゃーなしだったのでしゃーなしなのだが。
  • 奇跡が起きるか俺が電車より速く走るかしないと間に合わないやつである。可能な限り足掻いてみるか……。

 

  • 奇跡が起きたので間に合った。
  • 舞台はまぁあれよ、うん。私向きではなかったかな。
  • 終わったあとは、いっしょに舞台を観た元バイト先の先輩と飯。
  • 私のお気に入りの、カツオと日本酒が美味いお店です。

f:id:sehaku:20200221235205j:image

  • 久しぶりに話したのでかなり喋り込んでしまった。たのしいね。
  • 明日からは三連休なので帰ったら仕事片付けてさっさと寝るぞ〜〜〜!!!