せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20201006

  • 10時出勤、22時退勤。楽しいことが多すぎて仕事がなかなか終わらないですね。難しい。今はお風呂に入りながらTwitterをしてブログを書いている。幸せ!
  • 先日開催された雨宮さんのスタジオライブから、『PARADOX』の映像が公開された。ショートだけどね。

  • 個人的には『Queen no' cry』の公開を希望していたのだが、公式的には『PARADOX』を推したいらしい。なんでだろ。楽曲知名度の問題かな?
  • あの『Queen no' cry』を公開したら、冗談抜きで3万人くらいファンが増えると思っていたので、正直「もったいねぇ」と感じてしまった。
  • ダイジェスト以外でライブの映像がYouTubeにUPされるのは初めてなので、そういう意味でも、変化球的な『PARADOX』ではなく『Queen no' cry』がいい気がするんだけどな。
  • うん、オタクがとやかく言うことではないか。
  • 9日20時からの同時視聴会も楽しみですね。まぁ……俺は不参加なのだが……オタクですらないかもしれない……。

 

  • 鳥谷とか、すずとか、好きな人が感染してしまった報せが届いた。心配〜〜〜!!

 

  • 聞いてたラジオが終わる。そろそろブログを締めてお風呂から上がろう。
  • 最後に豆知識ですが、いま「せーはく」でエゴサすると最初に出てくるのは

せーはくのえっちなのが見てぇなぁ(チラッチラッ)

  • というツイートです。怖いね。