せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20200809

  • やきうの時間だああああああああああ!!!!!!!

恋の魔球 - song by 愛城華恋(CV:小山百代), 露崎まひる(CV:岩田陽葵) | Spotify

六甲おろし (阪神タイガースの歌) - song by コロムビア合唱団 | Spotify

クロスファイア - song by Maaya Uchida | Spotify

every little thing every precious thing - song by LINDBERG | Spotify

心絵 - song by Road Of Major | Spotify

キセキ - song by GReeeeN | Spotify

青春ライン - song by Ikimonogakari | Spotify

  • ざっと思い浮かぶ野球ソングはこんなもんでしょうか。
  • というわけで、今日のメールテーマは「私にとっての野球ソング」です。たくさんのメールをお待ちしています。

 

  • 21時退勤!お盆休み(会議はある)突入!!!
  • 仕事、めちゃくちゃ楽しいな。
  • 精神的には無限に働きたいんだけど、そうすると肉体的に駄目になるのと、仕事のためのインプットができずにパフォーマンスが下がるので、どこかで区切らないといけないことも覚えてきた。もう3年目なので。
  • そういう、強制的にスイッチを切る意味で、オフィスとか通勤ってのは必要なのかもしれない。
  • あと、働くなかで改めて「歳上ってすごい」と思うことが増えてきた。そう思わせてくれる方に囲まれているのは大変恵まれているなぁと思う。ンヒンヒ。
  • とりあえず今日は適当に何か作って食べて、目覚ましをかけずに寝て、起きたら引越しの準備をします。ウェイ!

 

  • 追記。今見たら、累計PVが10万を超えていた。あざっす!!!!

f:id:sehaku:20200809210727p:image