せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20210509

  • 休日。暑かったですね。部屋の中にいたのに、手汗で指がふやけてしまいました。代謝◎の特能を持っているので……。

f:id:sehaku:20210509235426j:image

 

  • 女性声優のオタクなので、今日は女性声優の映像をたくさん見ていました。
  • 何気なく見た、i☆Ris茜屋日海夏さんの個人チャンネル「ひみちゃんねる」のこちらの動画がめちゃ面白かった。ケラケラ笑っちゃったもんな。

  • ざっくり言うと、茜屋さんが匿名でi☆Risのラジオにお便りを出してみる企画なのですが、過程も結末も最高でした。おすすめです。
  • そのあとはサンドリオン3周年ライブのBlu-rayを見た。やっぱし良いライブでしたね。

 

  • 女性声優以外で言うと、競馬のNHKマイルがありました。

  • 私が注目していたソングラインちゃんはゴール直前で差されてハナ差の2着。惜しかった……!
  • 池添騎手とルメール騎手の激アツ展開になったわけだが、このふたりと言えば、昨年の安田記念を思い出しますね。

  • このインタビューがマジでカッコよくて、以降、馬券を買うときは池添さんの乗る馬を必ず入れるようにしたりしています。漢気!!

 

  • おわり。良い曲です。良い曲リストがまた溜まってきたからどこかで一気に紹介するかもしれん!

部屋と地球儀 - song by 尾崎リノ | Spotify