せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20200629

  • あっついあっつい!今日は出社日!
  • 今週は月曜が山場なんですよね。いきなりヤマーバです。
  • 長い1日になりそうなので、隙間を見つけて飯を食いたいわね。

 

  • 23時過ぎ。退勤。月曜から夜更かしやんけ。
  • さすがにちょっとだけ疲れた。そして反省もだいぶあった。しゃーなしな部分もあるんだけど、正確には、気付いた時には既にしゃーなしだったという感じ。
  • 事前に準備をしていたら改善できた問題ではないのかもだが、気付いていた上で割り切るのと、気付かずに割り切るしかないのは大きな差がある。なので反省。
  • オシ!明日からもモリモリ働くぞ!

 

  • 良いブログなので読みましょう。

What's our name?締め切り間近! | 高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba