せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20220907

  • 水曜。仕事。
  • 月曜火曜と体調を崩していた(というか疲労でガタがきていた)(ただただ頭が痛え)(体温は35.7℃)のだけど、昨晩、嫁さんにこめかみをマッサージしてもらったらみるみる快復した。仕事にしたほうがいいと思う。
  • てなわけで、今日は10時出社で24時退勤。久しぶりのお仕事……楽しい!
  • 先月受けた健康診断の結果が返ってきた。なんと総合A判定。入社5年目にして過去最高の評価……!これまで心電図と血液でE判定を叩きまくっていたのだけど、今回は基準値に収まっていた!!

f:id:sehaku:20220908004324j:image

  • 唯一ケチがついたのが「低体重」という判定だったけど、これはまぁ誤差みたいなもんなのでスルーしてよい。A判定ってそういうことだろ多分。

 

  • という感じで健康です。明日も働きます。おわり。