せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20220812

  • 金曜。仕事。
  • 前夜は25時過ぎに退勤して、今朝は6時半に出勤して、24時に退勤した。夏は熱いね。
  • ちなみに手首は捻挫です。今朝起きたらグーパーできたので折れてはいないとセルフ診断しました。

f:id:sehaku:20220813022014j:image

  • 仕事の隙間に新宿のギャラリーツーに行って手首のサポーターを購入。レジで知ったのだけど、今年中に閉店するらしい。悲しいね。それなりに利用していたので……。
  • そのサポーターのおかげでだいぶ楽になって、タオルがつまめるくらいの握力を手に入れました。

 

  • 明日からは嫁さんの親戚に会いに行く。ドッキドキ!!!!バナナムーンGOLD聴いて寝よ!ユニゾンの新曲とツアーが決まったらしいね!!!