せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20220819

  • 金曜。出社。26時を回ってから魂の日記を書いています。
  • 今朝は7時半から在宅勤務。えいやえいやと片付けて9時に出発。で働いて、23時半退勤。わーいと電車に乗って、帰って、ご飯食べて、サロメ嬢のおバイオ8を見て、お風呂入って、髭剃って、ストレッチして、今です。
  • なかなか最近シンドイ。こんな生活が当たり前になってしまっているのが原因なのは明らかなのですが、物理的に身体があかんことになってきています。学生の頃は平気だったのに、これが加齢なのだろうか。
  • 先週の木曜日にサッカーしてコケて右手首を重めの捻挫したのは何度か書いたとおりだけど(いまはサポーターなくても無茶しなければ大丈夫くらいには快復した)、ぎっくり腰もどきが数日続いているのと、靴を履こうとして足を攣ってからしばらくふとももが痛いのがある。マジでおじいちゃんすぎるだろ。
  • 26時11分。バナナマンのラジオを聞いているわけですが、このふたりって50歳くらいだろ。それでこれだけ元気に生放送で話してるの凄いなぁ。芸能人になれと言われても無理だと思う。喋れんし。万一任されたとしても、2分後には天気の話をして、5分後には老後の話をして、15分後には寝てしまうだろう。やばすぎるラジオ大賞を受賞しかねん。
  • 俺にできるのは、1日の6〜7割を労働に割いて、こんな陰湿なブログを書いて、音楽を聴いて踊って、ときおりうまい麺を啜って、そしてまた働くことだけだ。
  • あれ、だいぶ偉くない?

f:id:sehaku:20220820021725p:image

  • まぁ、元気にやってるので安心してください。死線を彷徨っていた昨秋の俺とは違うんや。

 

  • 最近はそんな感じです。週末も働きます。みんなはちゃんと休めよ!!!