せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20190614

  • 24時15分。疾風の退勤を決めた。走って終電に間に合い、今は電車の中である。
  • 金曜夜の終電は普通に怠い。しかも明日も仕事なのが蜂っ面に泣きである。
  • おまけに雨まで降っている。踏んだり蹴ったりラジバンダリである。
  • 今日も10時台に出勤せねばならなかったのだが、昨日の日記で絶対二度寝宣言をしてしまったので二度寝をする必要があり、結果的に朝食がパン一枚になった。
  • そしてまぁこれはいつものことなのだが昼食はリュックの底から引っ張り出したお菓子だったので、結論とにかく腹が減った。今日のお菓子がチョコレートとかいうカロリーの塊だったので何とか倒れずに済んだみたいなところがある。
  • 阪神も酷い負け方をしている。西勇輝さん、100球前後で7回を投げ切ってしまうもんだから8回を任せたくなるのだが、そういう時に限って失点しがち。まさに8勝するが10敗する投手という感じがある。
  • 唐突におわり。明日は仕事前に無印良品に行きたい。無印良品週間を見逃すな!