せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20190613

  • 23時半。魂の退勤を決めた。
  • おかえりらじおを聴きながら作業をしていたので精神的には帰宅済みである。という文句を日記を書き始めてから何度か書いてきたが、最近分かったことがある。「精神的には帰宅済み」は全く帰宅済みではない。普通に翌朝しんどい。
  • それに、今日は何故か二度寝しなかったので10時台に出勤してしまった。残業時間がヤバすぎて怒られるやつである。どげんかせんといかん。
  • てか腹減った。活動時間が長いからだろうか。やはり早起きは良くない。
  • うーん、コミケに向けての諸々を進めておきたいが。土日も仕事なのでなかなかそうもいかないかもしれない。魂の退勤とか言ってないで炎の代休を取る必要がありそうだ……!
  • おわり。明日は絶対に二度寝してやる。