せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20190619

  • 朝ドラを見ている。
  • たぶん70話くらいまで放送しているはずなのだが、録画でちまちま追いかけている私は現在57話まで視聴している。
  • 彩色課に入ったなつが自主練で書いた動画を、第二原画のエースである麻子ちゃん先輩に発見された話数である。
  • 第41話がズタボロのゲロゲロの神回だったのだが、今回もそれに匹敵するお話だった。
  • アニメーションって魂なんすよ!!!!!!!(力説)
  • 舞台が東京に移ったので当然といえば当然だが、北海道大学に進学した夕見子ちゃんが最近全く出てこない。泣きたい。夕見子も上京してくれんかな……。

 

  • 24時過ぎ。退勤。彼女とLINEをしています。
  • 23時ごろにトイレに行った時に彼女からメッセージが来ていたので何か雑な返事をした。
  • 僕の彼女についてひとつ暴露をしてしまうと、僕の彼女は平均よりも若干粘度が高めである。
  • そんな彼女、雑な返事をしてから1時間以上も一方的にメッセージを送ってきていた。退勤して震えた。まぁそんなところも好きなのだが。
  • ついでにもうひとつ暴露をすると、僕の彼女は彼女なんかではなくただのオタクだし、もっと言うなら男なのだ……!!!
  • 彼女とのLINEが終わった。

 

  • スフィアさんのニューシングルの発売日だった!!!!!
  • おわり。多忙は罪である。明日朝イチでタワレコに駆け込んでやろう(二度寝しなければ)。