せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20200313

乃木坂4613日の金曜日https://youtu.be/NKx4pI7Ns5U

  • です。
  • 昨晩はうっかり終電を逃したのだが、バスを使えば終電がさらに延ばせることを発見できたのはよかった。
  • 2時過ぎに帰宅し、今朝は9時半起床。そこから自宅で勤務して14時くらいに会議のために出発した。いまは電車。
  • 今日は新宿で買い物したい。具体的には無印良品にいきたい。
  • 例年だとこのくらいの時期に無印良品週間(セール期間のこと)があるのだが、今年はコロナの云々で恐らくやらない。
  • もともと欲しいやつがあって、次の無印良品週間に買うんだ!とワクワクしていたけど次があるかわからないのであれば今買ってしまえの気持ちです。
  • なので、今日は会議が終わったらさっさと新宿行って無印良品行って、からの食材を買って帰る日にする。ほぼ休日だな……?

 

  • 20時半。退勤。
  • 今から無印良品(21時まで)にいって安いスーパー(21時半まで)で食材を購入するのふたつを両立するのはできない。
  • 優先すべきは……スーパー!
  • 無印良品はまた今度いくぞ。

 

  • 21時25分。起床。電車でめちゃくちゃ寝過ごしていた。
  • 二兎を追うのを諦めて一兎を追った結果、何も得られなかった……。
  • これがほんとのウサギとカメである(大嘘)。
  • おわり。しゃーなしで高いほうのスーパーに行きます。健康は金で買え。