せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20200327

  • 今日も今日とて自宅勤務。
  • 働いた気がしないが、休んだ気もしない。無限に働けてしまうのは危険ですよほんとに。
  • 今晩は鍋を食った。ちょっとごま油を垂らして味変をしてみるなど。
  • 食料がちょっと尽きてきたので明日の朝はスーパーに行きたいのだが、スーパーも割と売り切れが多いみたいな話も聞くので怖い。朝イチに行くか……?とも思いつつ、朝に起きるのも億劫なのでこのまま餓え死んでいこうと思う。

 

  • 皿を洗っていたら、愛用しているレンゲをコツンと落としてしまった。
  • 拾い上げたところ……

f:id:sehaku:20200327225942p:plain

  • 取っ手、消失!w
  • ひとり暮らしを始めてから、ほぼ毎日愛用していたレンゲである。ちょっと悲しい。
  • ニトリで買ったような気もするが、せっかくだし無印のやつに買い換えようかなぁ。ちょうど無印良品週間だしな。
  • と思ったら無印のレンゲが品切れだった。なので代わりにTシャツを購入(代わりとは……?)。
  • 無印良品週間の誘惑に勝てない……!

 

 

  • 追記。ふたつとも必ず読んでください。

麻倉もも2ndアルバム『Agapanthus(アガパンサス)』インタビュー。恋の歌と、ちょっぴりゲームの話。 - ファミ通.com

みんな元気ですか? | 雨宮天オフィシャルブログ「天模様」Powered by Ameba