せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20200317

  • 9時起床。だいぶ久しぶりに、しっかり悪夢を見た。
  • 高校サッカー部でめちゃいびられるという内容だったが、もちろんそんな経験も記憶もない。まぁ次寝たら忘れるでしょ。
  • 今日も天気が良い!気温も13度くらいでちょうどいい!ワァ!!
  • おし、会議DAYなのでめちゃ会議するぞ!!!

 

  • 23時半。飲み会おわり。天才なので終電に間に合った。
  • 今週も半分が終わった。さすがにヤバくないか……?終わるのか仕事……?
  • 明日も飲み会だから帰ったらさっさと寝るぞ〜ワァ〜〜!!