せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20190401

  • 新年度。あっというまに後輩が出来てしまった。
  • つっても今日は外で仕事してたので後輩には会っていない。緊張しちゃうわね。
  • 今日の仕事は本当に楽しかった。笑ってたら終わった気がする。
  • 定期的にこの仕事があるのは救いである。これなかったらマジでアレかもしれん。

 

  • 朝ドラを見逃してしまった。
  • すずが主演だし、題材がアニメだし、今作は見ようと思っていたのだが。
  • まぁ再放送とかあるだろうから安心である。
  • NHKといえば、天てれも忘れてた。新年度の自覚が足りていないですね……。
  • 令和はカッコイイので好きです。
  • おわり。腹が減ったンゴねぇ。