せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20240604/はまぐり

  • 火曜。出社。
  • なんと、終電で帰っています。乗り過ごせない電車、久しぶりでヒリつきますね。
  • 仕事を終えてから、前職で付き合いのあった人と数年ぶりに会いました。結局そこから5時間も話し込んでしまい、ギリギリ終電に気付いて飛び乗ったところです。
  • 焼きはまぐりを食べまくりました。一生分の量を食べた気がします。

f:id:sehaku:20240605003542j:image
f:id:sehaku:20240605003600j:image

f:id:sehaku:20240605003557j:image
f:id:sehaku:20240605003603j:image

  • これでも一部ですからね。おーん。
  • 「ストップ」と言うまで無限に焼きはまぐりが提供される(なお料金は食べた分だけ普通に発生する)という怖すぎるシステムのお店でした。美味しかったな。
  • ここ数年間のお互いについて報告したり語り合ったりの5時間でございました。相手が生きていてくれて良かった。本当に死ぬんじゃないかと心配していたので。でも生きていればこうして会えるし、次に進めるし、楽しいこともあるかもしれない。ありがたいことやねぇ。
  • ずっと言いたかったことも、早く報告したかったことも伝えられた。相手も溜まったものをそれなりに吐き出せたんじゃないかなと思っています。私はあなたの帰りをずっと待っていますよ。

 

  • 25時20分、帰宅。風呂入って寝る。おわり。