せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20240318/シャドウボクサー

  • 月曜。出社。
  • 4/17に発売される夏川椎菜さんの新曲『シャドウボクサー』が先行配信されています。

シャドウボクサー

  • 作詞:夏川椎菜/作曲:田淵智也/編曲:eba。クレジットを見なくてもこの布陣だと分かるような曲ですね。喧しくて爽快で捻くれていて良い曲です。

 

  • いのまたむつみさんが亡くなった。まさか。
  • 俺少年にとって、『テイルズ オブ ジ アビス』の小説を読んだのがオタクの原体験ですからね。アビスは藤島さんだったけど、同じテイルズシリーズを創り上げたひとりなので悲しいです。ご冥福をお祈りします。

 

  • いいブログその1。

『珈琲とおはなし』 | 豊崎愛生オフィシャルブログ「あきまつり」Powered by Ameba

  • いいブログその2。

家入レオちゃん | 麻倉ももオフィシャルブログ「もちょっとおしゃべり」Powered by Ameba

  • 豊崎さんの、こういう日常切り取り系のブログを読むのはなんだか久しぶりかもしれない。とても好きです。
  • 麻倉さん、普段は元気いっぱいな語尾なのに、不意に

余韻がすごくて

ほんとうに夢みたいな時間でした。

  • という文を挟むのマジで才能だろ。泣きそうになる。

 

  • 帰ってご飯(親子丼)(ちょっと今日のはマジで激ウマだった)を食べてお風呂に入って今。寝ます。