せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20200301

  • 8時に起きて二度寝して10時くらいに起きた。
  • 何食べたっけ……あぁそうだ、鶏肉をオーロラソースで炒めたやつの残りを食べたんだ。あとは米と味噌汁だ。
  • そのあとはYouTubeを見ながらTwitterをする仕事(断じて遊びではない)をしながら料理アンド料理。
  • 一品目。鶏肉、長ネギ、しめじ、小松菜を甘めの和風出汁で煮込んだやつ。
  • 二品目。塩胡椒と酒で下味をつけといた鶏肉、木綿豆腐、小松菜を炒めて焦がし醤油でなんかいい感じにしたやつ。
  • まだどっちも食べてないけど不味いわけがないのでおいおい食べます。ワァイ。写真はおいおい撮ります。パシャアリ。
  • このあとは新宿に行って買い物したりご飯を食べたりする。つもり。SHIROBAKOは来週見ようかなぁ。

 

  • 夏川椎菜先生のブログがめちゃ良いので読め。2連続良いので2連続読め。

寝落ち怪文書 | 夏川椎菜オフィシャルブログ「ナンス・アポン・ア・タイム!」Powered by Ameba

それを読む私も最高に楽しいけどな! | 夏川椎菜オフィシャルブログ「ナンス・アポン・ア・タイム!」Powered by Ameba

 

  • 食べた。

f:id:sehaku:20200301200321j:image

  • 買い物はしなかったけど美味しかったので良い日ですね。
  • 明日からも仕事仕事〜〜〜〜〜!!!