せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20240124/蓮ノ空、サッカー

  • 水曜。出社。
  • 昨晩は前職の同期会に参加したのですが、だんだんと話題についていけない感じが新鮮でしたね。そりゃ知らない社員も増えるわけで、そうなりますよ。
  • 24時半くらいに帰ったのですが、鍵を忘れて家を出ており、ど深夜に電話で嫁さんを起こすという最悪ムーブをしてしまいました。
  • さっき指摘されて「せやな」となったけど、最近こういうことが多いですね。忘れ物とか、逆方向の電車に乗るとか、乗り過ごすとか。生活に集中できていない感じがあります。サウナとかに行ったほうがいいですか?

 

  • 噂には聞いていたけど、蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブさん、曲が良すぎるだろ(アニソン派!projectのプレイリストを聴いています)。

【投票受付中!】アニソン派!楽曲アワード2023

  • 俺も毎日がホリデイ♪になろうかな。

 

  • 21時帰宅。ご飯を食べつつサッカー日本代表の試合を見てお風呂に入って今。
  • 引っ越し前の断捨離ということで、高校時代に使っていたサッカースパイクにお別れを告げました。切ないね。

f:id:sehaku:20240124233327j:image

f:id:sehaku:20240124233330j:image

  • 猛虎魂を感じるこの子、ミズノのスーパーソニックウェーブ3です。
  • 練習用は耐久性のある別のスパイクを使っていて、試合の時だけこれを使っていました。天然皮革が使用されていて手入れに手間がかかるのと、シンプルに高価なので、毎日使うのは難しかったんですよね。
  • 年に2回のOB会で使う分には問題ないんだけど、シューレースの部分がちぎれてしまったので、これはさすがに寿命やねということで。思い出の詰まったシューズでございました。感謝!

 

  • ポケモンスリープのアップデートがキツイですね。みんな同じ条件だから仕方ないんだけどな。
  • 一方でスプラトゥーンのアプデは楽しみです。パブロが強化されるとはな……!

 

  • 終わり。寝る。