せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20211204

  • 土曜日。休日。
  • 9時くらいに起きて、ご飯食べて、二度寝して、買い物行って、たこ焼き食べて、ご飯作って、食べて、今。

f:id:sehaku:20211204232945j:image

  • ハンバーグ、普通に美味しいんだけど、もっと美味くなる感じの未来も見えていて、つまり奥が深いですね。ちなみに5つ作って、残り3つは冷凍している。今度食べよ。
  • そんな高頻度で作るモンでもないと思うけど、だからこそ次回はもっと美味えハンバーグを作ってやるからな……という気持ちで燃えています。
  • 単純に、1尾50円の海老をグリルで塩焼きしただけのやつのほうが美味しいと思えてしまったのが悔しいんだよな。向上心のないものは馬鹿だって誰かが言ってたので向上心を持ってハンバーグを焼き続けます。

 

  • 終わり。アニソン派!projectを見ます。