せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20211205

  • 日曜。休日。
  • 確か昼くらいに起きて、嫁さんが買ってきてくれた近所のパン屋のパンを一緒に食べて、家事して、チャンピオンズカップを見て、配信ライブを一本見て、ご飯作って、食べて、風呂入って、今は「鬼滅の刃 遊郭編」を見ています。

f:id:sehaku:20211205235219j:image

  • 米、作り置きしてたスープ(味が濃い)、作り置きしてたカボチャの煮付け(味が濃い)、海老と白菜の卵とじ(味が濃い)。
  • 味濃い教徒の俺でも「濃いな」と思うレベルなので、本当に濃いと思う。年内目処で適切な味付けを習得したいですね……。
  • あと、年末年始の諸々を調べ始めた。お節は予約済みで、クリスマスは今度予約しに行きます。

 

  • 鬼滅も終わったのでおわり。宣伝にアニプレ太田さんの名前があって懐かしくなっちゃったな。
  • 明日は仕事だけど郵便局にも行きたい気持ち。