せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20231231/締め

  • 日曜。仕事。
  • このあとから年明けまで仕事なので、早めに年末の挨拶をしようじゃないか。タイムリミットはあと15分。やるぞ。
  • 2023年も楽しかったですね。いい年だった。
  • デカいのは6月に転職したことですかね。それに伴う有休消化期間で、宮古島旅行やディズニーランドに行けたのが良かった。思い出がいっぱいですわ。嫁さんに感謝。
  • 転職してから余計に仕事人間と化している自覚もありつつ、その一方で、来年は引っ越しとかの諸々も控えている。余裕のある、それでいて野心を忘れない大人になりたいものですね。
  • イベント参加などのオタクらしい活動は減ってしまったけど、「豊崎愛生のおかえりらじお」を聴き続けられれたのでヨシ!という気持ちがあります。なにごとも取捨選択ですからね。大事なものを大事にしていきたい。
  • という感じであっという間に15分。カメラロールを見て思い出に浸りすぎたな。良いお年をお迎えください。