せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20231120/ふともも

  • バゴーン!月曜。出社。
  • いいな、これ。飽きるまでは「書き出しに擬音語をつける」というマイルールを作りました。今。明日の擬音もお楽しみに。

 

  • 月曜日ということでゆるやかに働く。つもりが、めちゃくちゃハードだった。人生ハーディー!(DIALOGUE+『人生イージー?』のアンサーソング)。
  • なんとかキリのいいところを見つけて22時過ぎに退勤です。お腹がすいたンゴねぇ。

 

  • 今日、いいふとももの日!?
  • 私はふとももが好きです。筋肉がしっかりあるタイプが好きですね。昔はよく、リストでふとももを追いかけて定期的にRTしていましたね。懐かしいぜ。
  • ちなみに、今の嫁さんとお付き合いを始めた時に、「キモいと思われたくない」というキモすぎる動機でRT活動をやめました。今はもう、Twitterくんの機能制限があるので再開することもできないです。ファンのみんな、ごめんね。
  • 謝罪の意味も込めて、最近のイケてるふとももを紹介します。henkenさん、良いよね。

 

  • 帰ってご飯(親子丼)(激ウマ)を食べてお風呂に入って今。明日は偉い人とのメシなので髭を剃りました。そろそろ髭を伸ばしても許される年齢感になってきたかなぁと思ったりしています。剃るの、めんどいんよな。
  • 終わり。寝る。