せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20230927/通勤電車、禿げ(仮)

  • 水曜。出社。
  • なんと、嫁さんと電車に乗った。一緒に通勤電車に揺られるのはいつ以来だろうか。お久しブリーフを履き散らしながら日記を書いています。
  • 今日が彼女にとって新たな挑戦の始まり。無理せずゆるやかにやっていってほしいと願うばかりです。
  • 嫁さんに合わせていつもと違う車両に乗ったところ、乗り換えで使ってきた駅の知らんエリアに入ってしまい、新鮮な驚きを感じています。こっちのルートもありっちゃありやね。
  • 今日の仕事は少し長くなりそうだけど、できればUNISON SQUARE GARDENの新譜を買って帰りたいわね……。

 

  • 21時。退勤。
  • おーん。私は汚い言葉が苦手なのでオブラートに包みますが、本当にクソみたいな奴はいるもんですね。さすがに悲しくなっちゃった。
  • まぁいいのです。UNISON SQUARE GARDENが待っているので……。
  • というわけでタワーレコードに向かいます。渋谷店の営業時間が長めで良かった!

 

  • 買ってきたぜ。『いけないfool logic』を……。ローソンに寄って週末に開催されるTrySailライブのチケットを発券してから帰ります。

 

  • 帰ってご飯食べてお風呂入って24時。さすがにCDを聴くのは明日にするか……。
  • ドライヤーをしていて気付いたのですが、もしかして、僕、禿げてきました?

f:id:sehaku:20230928001807j:image

  • てっぺんに風が当たると見えるの、完全に肌なのよ。

f:id:sehaku:20230928000940j:image

  • ちょっと前から「俺ってこんなにおでこ広かったっけ」って思ってたけど、それはもう

f:id:sehaku:20230928001539j:image

  • してたってことなのよ。
  • でも、自分の変化を受け入れるのがひとつの目標なのでね。まぁ、これはこれでええかという感じはあります。

f:id:sehaku:20230928001532p:image

  • その上で抗うならば、とりあえずタンパク質ですか?毎日のように納豆をご飯にかけて食べているのですが、これからはさらに意識していこうと思います。

f:id:sehaku:20230928002247j:image

  • これからの俺にも期待しててください。光り輝くエンタメを提供するぜ。

 

  • おわり。ねる。週末は『アリスとテレス〜』を見に行きます。ファーストデーなのでね。