せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20211114

  • 日曜。休日。肌寒いけど天気は良い。
  • 昨日今日と、祖父と過ごした。15年ぶりくらいかな。さすがに歳は取っていたけど元気そうでよかった。
  • 昨日は嫁さんを祖父に紹介するのが目的で、すぐにTrySailのライブに行った。今日は叔父やいとこも含めての会食。中華を食べた。

 

  • そのあとは家に帰ってライブを2本。
  • UNISON SQUARE GARDENのSpring Spring SpringツアーのBlu-rayをようやく見た。いいライブだね。
  • もうひとつ、配信で見た方も非常によかった。いいライブでした。

 

  • 嫁さんの帰りが遅い日だっので、めっちゃ洗濯回したり掃除したり料理したりしちゃった。
  • 寸胴鍋に野菜と鶏肉を大量に入れて煮込んでいるときに生を実感するし、そろそろ圧力鍋とか買ったほうがいいかもしれない。

 

  • おわり。寝ます。