せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20200625

  • アァァァァァァイッ!!!!!(麻倉ももさんがインスタで自らクラッカーを鳴らした瞬間の俺)
  • 26歳ですね。麻倉さんはいつも私の一歩先を行く。そんなところが好きなんだよな。厳密に言うと2週間だけ隣で歩いてくれるんだけどな。ンヒヒ。

 

  • アァァァァァァイッ!!!!!(阪神タイガースが逆転サヨナラホームランを打たれた瞬間の俺)
  • 豊崎愛生のおかえりらじお」で、生配信イベントの開催が発表されました。
  • 日時は7月11日(土)16時~17時半。ゲストは三森すずこさん。ニコニコ動画セカンドショットチャンネルで有料配信される。
  • おからじのイベント、実はあまり行けていなかったので、おうちで見られる&キャパ無限大ということでとても嬉しいですね。
  • 初回の2016年は参加。2017年はTrySailの神戸公演、2018年はUNISON SQUARE GARDENの静岡公演、2019年はTrySailの愛知公演。
  • 強いられすぎている……これはいじめか?
  • その点、サンドリオンさんはとてもよくできたユニットですね。

  • 図ったかのような時差。しかもどちらも配信なので移動を考えなくて良い。神!神はここにいた!! 

 

  • UNISON SQUARE GARDENさん、7月15日に配信ライブをやるんだけど、それにあたってライブグッズとフードの販売が発表された。

www.rocket-exp.com

unison-s-g.shop-pro.jp

  • まずライブタイトルがいいよな。「LIVE (in the) HOUSE」。家で生きる。家でライブ。俺の家がライブハウスになるんだよな。最高やんけ。
  • そして配信ライブの最大の長所である「飲食自由」の楽しみをね、公式側から提供してくれるの素敵すぎるんだよな。俺はビールセットを頼みます。そして公式グッズのビールグラスも注文します(ちょろい)。
  • 『ノンフィクションコンパス』のライブ映像がうっかり公開されたのでうっかり見ると良いよ。僕がいちばん好きな曲です。

youtu.be

open.spotify.com

  • 世界最強のギタボこと斎ちゃんこと斎藤宏介さん、昨日で35歳になったんだけど完全にバグだよな。田淵35歳はわかる。貴雄35歳もわかる。斎藤さん35歳はバグ。

 

  • 大石昌良さんは歌とギターがうまい!!!!

youtu.be

  • ウィーラーは応援歌がカッコいい!!!特に「ぶっ飛ばせさあ」の後のドドドンが良い!!!巨人に来たらあんまり活躍しないでね!!! 

youtu.be

 

  • 明日までちょっと踏ん張りどころ!そしたら土曜日!嬉しい楽しい面白い!!!
  • 飯は今日も油そば。もうちょっとで無くなるが、賞味期限は明日である。なんとかなるなるあぶらそば!

f:id:sehaku:20200625232537j:image