せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20200624

  • 今週ちょっと忙しい。ぴえん。
  • 月曜。23時過ぎに帰宅。着替えもせずに電気もつけたままで人を駄目にするソファで寝落ちしてしまった。俺は駄目人間だ……。

f:id:sehaku:20200624225141j:image

 

  • 火曜。仕事が終わらねえンだよ!!!
  • しかし麺で気合を注入し、6/20に実施されたDIALOGUE+の配信ライブのアーカイブを見た。良いですね。とても良い。

f:id:sehaku:20200624225553j:image

 

  • 今日。仕事が終わらねェンだよ!!!
  • しかし肉で気合を注入し、6/20に実施されたDIALOGUE+の配信ライブの打ち上げ生放送を見ている。良いですね。とても良い。
  • ソースはケチャップとマヨネーズとウスターソースを混ぜたのよ。おいしい。

f:id:sehaku:20200624225836j:image

  • スタッフ打ち上げトーク、こんなん泣いてしまうな……。感想を書きたいことが溜まっているんだよな……。

 

  • 今日の素敵速報です。

  • おわり。今日で麻倉ももさんとの同い年期間が終わってしまう。ぴえん。