せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20200627

  • 昨日は21時くらいにエイヤと退勤してそのまま同期会(オンライン)へ。仕事しながら朝の3時くらいまで飲んでたかな……あんま覚えてない。
  • 夜はvòngole spaghettiにした。

f:id:sehaku:20200627113557j:image

 

  • 今日はOtaku houseに行ってなんかするらしい。麻雀だっけ。ルール未だに分からねえんだよな。揃えて「ロン!」だか「ポン!」だか「ボロンッ」だか叫ぶと良い気持ちになれるのは知ってる。

 

f:id:sehaku:20200627231259j:image

  • あと、りくろーおじさんのチーズケーキも食った。何度も大阪には行っているが何気に初でした。美味しかったですね。写真は忘れた。

大阪銘菓「焼きたてチーズケーキ」・りくろーおじさんの店

  • もう何度もお邪魔しているお宅なので、ほとんど実家みたいな気持ちがあるし、環境的にも快適この上ない。端的に言うと住みたい。
  • 俺も稼いであのくらいの家に住んでやるからな……!