せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20201223

  • 今日から明日にかけて、めちゃくちゃ感染対策を施した出張。宿泊ありの出張はかなり久しぶりかもしれない。少なくとも今年は初めてですね。天気が良くてよかった。
  • あまりに久しぶりすぎて新横浜に向かう電車を乗り間違えたが、自己理解の塊なので、はじめから自由席を予約している。これで遅刻も怖くない!
  • 美味しいご飯を食べたりするのは情勢的に難しそうだけど、ゆるゆると楽しみたいなぁ。

 

  • タイトルの正月番組感やべえなと思ったら本当に正月スタートだった。

  • そして略称の「わるゲマ」、サンドリオン要素がマジのゼロで、シンプルにゲーマーズさんが悪いということになっているのがめちゃくちゃ好きですね。

 

  • ここまで22日。ここから23日。出張を終えて帰っている。
  • 会社の共有パソコンにしか入っていなかったソフトがあって、出勤する理由の半分くらいはそのソフトを触るためだったのだが、会社にぶーぶー言ったら自分のノートパソコンにも同じソフトを入れてもらえた。わーい。ますます在宅力が高まりました。
  • おわり。帰ったらバリバリ働くぞ!!