せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20200615

  • おはよう一週間。今日の仕事も楽しかった。
  • 私だってもうアラサーなので、一緒に仕事をしてきた人がチームから離れるという経験は何度かしている。が、さすがに今日のはちょっと泣いちゃいそうになった。
  • これからもちゃんと働いて、また一緒に働ける日が来るのを待ちましょう。それが……それが恩返し……!

 

  • 4ヶ月ぶりにらーめん屋に行った。週1〜2回は確実に行っていたのでマジで久しぶり感がある。
  • 最初はリハビリも兼ねてあっさり目にしようと思っていて、なら恵比寿ナンバーワンらーめんこと冠尾に行こうと思っていて、ついに今日行った。

  • 冠尾の定番は鶏白湯なんだけど、個人的には鶏清湯のほうが美味しいと思っています。そして前者を「白」、後者を「青」と呼ぶ店員さんたちめちゃ良い。ちなみに坦々麺は「赤」です。

 

  • UNISON SQUARE GARDENさん、現在公式YouTubeチャンネルで過去の全MVを期間限定公開中なのだが、ラジオでそれのコメンタリー企画をやっている。
  • 「金かかってんなぁ」とか「迷走してんなぁ」とか面白い。もう少しで16周年だしな。歳月を重ねてこそ語れることもあるというものです。

UNISON SQUARE GARDENの機材車ラジオ | ふくしまFM | 2020/06/15/月 | 20:00-20:30 http://radiko.jp/share/?t=20200615200000&sid=FMF

www.youtube.com

  • 周年といえば、TrySailの5周年ライブのグッズが公開された。つっても中止になった6月公演のグッズだが。

trysail.jp

  • 買うとしてもパンフ、あわよくばTシャツくらいの民なので、パンフが無くて泣いている。
  • さすがに何も買わないのはごめんなさいという感じがあるし、何かしら買っとこうかな。記念よ記念。中止公演のグッズ買える機会なんてなかなかない。
  • んー、やっぱり「目隠しキーホルダー」は周年感があってとても良いですね。ただ、ブラインド商品はあまり買いたくないのと、「ワンマンライブ全9公演のTシャツをキーホルダーに!」というコンセプトなのにアマイセイルがあることへの疑問があるんだよな。
  • 1stライブ2種、2ndライブ2種、アマイセイル2種、SmoothとHeadwindで2種、TAoDツアーで1種、Harbor × Arenaで1種、TToTツアーで2種、TTOツアーで3種、今回のGfaSで2種。
  • いや、アマイセイルおかしいやん。それならMRとかも入れたらいいやん。
  • まさかアマイセイル……お前……ライブだったのか……!?

 

  • 夜ご飯はGYOKAIのSpaghetti、SHIO-MAGURO、김치のSalad。おいしかったです。

f:id:sehaku:20200615225854j:image