せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20220724

  • 日曜。鹿児島から帰る日。
  • 朝はホテルの朝食。昨晩は過食による胸焼けで死んでいたので健康的な量に留める。

f:id:sehaku:20220724234406j:image

  • 8時にホテルを出て空港に向かい、空から笑顔の種を蒔く航空便ことソラシドエア(Solaseed Air)(キャッチコピーが良すぎる)に乗って羽田へ。機内サービスのアゴ出汁柚子スープがめっちゃ美味かった。
  • 到着後は嫁さんと別れ、職場近くの立ち食い蕎麦を啜ってから仕事へ。
  • 20時半ごろ退勤。帰宅して胃に優しい飯を食って風呂に入って今。
  • UNISON SQUARE GARDENさん、19年目もよろしく頼んます。勝手にやるから勝手にやってくれ。鹿児島のホテルの近くで「ユニオン屋上ビアガーデン開催中!」の看板があったのだけど、写真を撮らなかったことをめちゃくちゃ後悔しています。

  • おわり。良い旅でした。桜島の噴火は少し心配だけど、地元民としては洗濯物が干せないねぇ程度だと思うのであまり騒がなくていいような気もする。
  • 明日もモリモリ働くぞ!