せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20220707

  • 木曜。出社。涼しい。

f:id:sehaku:20220707094638j:image

  • 昨日から、上顎を猛烈に火傷している。原因は昨晩の唐揚げ定食。
  • 仕事現場の近くに鶏肉料理専門のお店がある。バカでかい唐揚げ4個に、ししみの味噌汁に、おかわり無料の白米とキャベツが付いて650円という破格の安さ。
  • しかも、店にある張り紙を撮影すると100円引きになるおまけつき。しかも、その謎クーポンは何度でも使える。頭おかしいて。
  • これがたまらんすぎて、ワァ!つってかぶりついたら火傷しました。労わりながら働きます。

f:id:sehaku:20220707213333j:image

 

  • 21時くらい。退勤。マジで涼しいな。
  • いいブログなので読むといいよ。俺は既に3回音読しました。

  • 今晩はUNISON SQUARE GARDENを聴いて高めるとするかな……(予習ではない)(教祖に背くな2022)。

 

  • 飯食って「おかえりらじお」聞いて風呂入ってセトリ予想して今。寝ます。よふかしは……できない!(明日は大事なツアー初日なので)(七夕のお願い→レイテンシーをキャッチアップしてくれますように)