せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20220705

  • 火曜。出社。割と涼しい。
  • 昨晩は部屋の中に入り込んだ虫を退治していた。おかげで目が冴えて眠れなかったぜ……。夏って感じですね(毎日これ言ってるな)。
  • 今日はそれなりに働いて、同期と合流して飯。対面で会うのは2年半ぶりくらいだけどやっぱ楽しいですね。
  • で、帰って電車降りたら雨。傘を持っててよかった!!!!天気予報、サイコー!
  • ハンブレッダーズを聞きながら帰る俺の横を、SUPER BEAVERのライブTシャツを着たメンズが走り抜けていった。いいライブだったかい?俺もワンマン行きてえ。
  • 2019年の7月、UNISON SQUARE GARDEN目当てで福岡のナンバーショットフェスに行ったとき、たまたま見かけたのがSUPER BEAVERとの出会いだった。
  • そこでのMCとパフォーマンスが本当に良くて、アチィ男だぜとなっていたら、ユニゾンSUPER BEAVERが対バンすることになって。
  • 結局その対バンライブは中止になってしまって、ライブに行く機会は無くなってしまったのだけど、どこかでずっと気になるバンドだったりする。
  • 何が言いたいかというと、福岡に行きたい。

【天麩羅処ひらお|スマホ版】福岡・博多の天ぷら専門店

 

  • おわり。風呂入って寝ます。