せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20221008

  • 土曜日。仕事。
  • ちまちま書き進めていたブログを世に放つことができた。読んでくれると嬉しいです。

 

  • 大変良かったね。ファーストテイクに出たことよりも、そこで鳴らしている音がいつもの音だったことに良かったね、と思った。余計なことは喋らず、3人がいいと思う音を鳴らしてくれる感じ。最高の通常営業じゃないか。
  • その上で、運営がめちゃくちゃ頑張って顧客に届けようとしているの微笑ましいわね……。

  • これは野外の広場で行われた記念ライブで、たぶん、初めてユニゾンのライブを見ますという人にとってこれ以上ない公演だと思う。セトリがどう、とかではなく、催しとしてベストアルバムみたいな位置付けのライブなので。
  • 公開は18日までとかだっけな。これ、無料なのでね。なんぼでも見たほうがいい。

f:id:sehaku:20221008201746j:image

 

  • 19時に退勤して、ライブ参加の嫁さんと合流。連れの人、話はよく聞いてたけどめっちゃいい人そうで微笑ましくなっちゃったな。当たり前だけど、私の知らないところでもコミュニティがあるというのはとても嬉しいなと感じたりした。
  • 夜も遅くなってしまったので、近所の中華料理店で食べて帰宅。もう大盛りはやめます……(マジです)。

 

  • 帰宅後、ちょいと働いてからおわり。明日も元気に働くぞい!