せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20211130

  • 火曜。雨。出社。終電で帰っています。
  • 11月が終わった。マジか。

f:id:sehaku:20211201002744j:image

↑マジか、の顔です。

  • 今朝はえらい早く出社したのだけど、その割にはえらい遅くまで会社にいた。
  • これは自分に言い聞かせていますが、偉くもなんともないので勘違いしてはいけない。いちばん偉いのは定時で帰って成果を上げる奴であることを忘れるな。

 

  • 今年も録画配信。バンドの私生活も大事だからね。年末くらいゆっくりしてほしい。
  • そして今年は女王蜂との対バンときた。ヤバいだろ。最強のライブバンドによる対バンと言っても差し支えないと思う。
  • 2バンド合わせて90分。お値段は3000円くらい。アーカイブは3日間。
  • まぁほら、今年はガキ使もないし。紅白やらなんやらで新年を迎えるのもいいが、最高の音楽を浴びてハッピーニューイヤーというのもなかなか楽しいと思うぜ。まぁ俺は仕事なのだが……。

 

  • 最寄り着いたので終わり。明日も働くぞ。