せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20230329/考える人、予約

  • 水曜。出社。曇り→雨。
  • 眠い。寝てもなかなか疲れが取れない感じがある。難しいですね。
  • 今日はなにやらずっと会議だった。頭を使ってばかりだったのでクタクタです。使用して6年目に入ったボクサーパンツくらいクタクタです。

f:id:sehaku:20230329203338j:image

  • うーん、まだまだ考えなければならない。考えよう。

 

  • 髪の毛が伸びすぎてヤバいのだけど、いま通っている美容院(電車で45分くらいかかる)まで行く時間が取れず、近場の美容院を予約するなどした。
  • 今の美容院、イベントに参加したついでに入ったお店なのだけど、めちゃくちゃ良かったので数年にわたってリピートしているというエピソードがあります。
  • そんなところなので変えるのも勇気が出ないし、なんかお店にも悪いな……(お店に非はないので)という気持ちがあったのだけど、嫁さんに相談したら「気にしすぎ」と一蹴されたので(それはそう)、嫁さんと同じお店を予約してみた次第です。
  • 金曜のお昼に予約したので、今から緊張しています。今から下見しておこうかな……。

 

  • 帰ってご飯食べてお風呂入って今。おふとんを洗濯してくれていたので愛です。寝る。