せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20230221

  • 火曜。出勤。
  • めちゃくちゃに眠い。眠すぎる。薬の副作用です。
  • これで花粉症の症状が出ないならまだしも、全然、出る。シンプルに二重でキツいぜ。
  • 花粉症、熱は出ないけど他が全部ある風邪みたいなもんで、それが1ヶ月続くのでキツいぜ。
  • しかもその上、風邪ではないので休んではいけないのがキツいぜ。
  • 私の場合は肌荒れやアトピー的症状が平常時より強くなってしまうのもキツいぜ。
  • つまり……キツいぜ。

f:id:sehaku:20230221214023p:image

 

  • 帰宅。ごはん。お風呂。今。
  • 相変わらずキツいぜ。寝ます。