せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20190303

  • ありをりはべりひな祭りィ!である。
  • 今日も22時半くらいに退勤した。
  • 昨日のはやはり花粉症だったようだ。今日は雨天だったこともあり花粉が飛んでいなかったので随分と楽だった。
  • 非花粉症の諸君には分からないかもしれないが、花粉症の人は2月末〜4月末にかけて、基本的にずっと風邪をひいているかそれ以上のしんどさを抱えていると思ってほしい。
  • もちろん個人差はあるのだが、少なくとも私は風邪よりも数倍しんどい。
  • 鼻水、くしゃみ、目の痒み。だけではない。顔が腫れる、頭が痛くなる、全身が痒くなる、肌が荒れる、などなど。空気清浄機の置かれた部屋で常に横になっていたいのである。
  • まとめると明日出社したくない。やる事ができてしまったので行くのだが。
  • 早めに退勤してドラえもん見てえな〜〜!!
  • おわり。