せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20220530

  • 月曜。暑い。晴れ。
  • 出社中です。労働時間がなかなか積もってきているので、会社を守るためにもさっさと帰るぞの気持ち。
  • にしても暑い。昨日は激ヤバだったが今日もまぁヤバくらいある。団扇だか扇子だかをリュックに忍ばせる時が近いかもしれない。

 

  • 22時。退社。労働基準法から会社を守るつもりが、俺自身がガーディアンになってしまったようだ………………。

f:id:sehaku:20220530215951j:image

  • 今日、すごい日かもしれん。

  • ふたりのことはそれほど見てきたわけではないけど、親になること、その報告をすること、人柄をその報告にふんわりとまとわせること、そのどれもが凄いなと思う。カッケェ人たちだぜ!

 

  • おわり。調整した結果、6月は少し休めるっぽいことがわかったのでハッピーです。寝ます。