せーはくの備忘録

備忘録(びぼうろく)は、記憶すべき事柄を簡単にメモするための個人的な雑記帳である。

20220406

  • 水曜。在宅。
  • 朝から体調が悪かったので、保健所に電話して近所の病院に行き、パーク・クリティカル・レビュー、通称PCR検査を受けた。
  • そりゃまぁそうなんだけど、ガチガチの厳戒態勢でお出迎えされた。医療機関の皆さん、本当に大変だね……。
  • クソ狭い個室に通されてドアを閉められたんだけど、そのドアにはくり抜かれた丸い穴があった。箱の中身は何だろなゲームを想像してください。あれの中身が俺です。
  • で、綿棒を持った人間の手が箱の中に入ってきて、めちゃくちゃに鼻を抉られた。2本目がきて、今度は喉を抉られた。尊厳なんてありゃしない。俺はただの箱の中身……。あと、ついでに採血までされた。
  • そして俺こと箱の中身は、大人しく差し出されたカルトン(お金を置くトレーのこと)(QuizKnockで知った)に5000円を載せて帰宅。なかなか有意義な体験でした。今度からコンニャクとか蛇のおもちゃとかに感情移入しちゃうかもしれない。
  • 結果はまたも陰性。ほんまか?ってレベルで体調はよろしくないのだけど、やっぱり陰キャらしい。早くフェアリーになりたい……(なりたくない)。

 

  • 寝ます。阪神さん、今年はもうダメかもわからんね。